1月
11
2023

ボルダリング@ccパークと美味しいもの

登りに行く前に腹ごしらえ。
⁡神戸には何でこんな洋食屋さんあるんだろ。1個位分けて欲しい。⁡
⁡⁡⁡前から気になってた、洋食の赤ちゃんへ。⁡何軒かあるらしい。⁡
⁡⁡
⁡皆がチキンカツ頼んでるから、限定やし⁡オススメなんかな?と、チキンカツ。
⁡⁡クリスピーで、衣に味付いてるんかな?⁡かかってるタレも美味しかった。⁡⁡
⁡⁡
⁡メンチカツカレーに、メンチカツにと⁡⁡テーブルの上は、ご飯でいっぱい!
⁡⁡⁡メンチカツも凄く上品で肉肉しかった!⁡

⁡カレーも初め甘くて後からスパイシーなお味。
⁡店員さんがカレー好きで、色々食べに行って試行錯誤で作ったんですと教えて下さった。
⁡マンゴーとリンゴで甘いらしい。⁡
⁡⁡⁡老若男女色んな年代の客層で、⁡人気なんやなーとしみじみ。
洋食の赤ちゃん
いざ!登りに姫路のCCパークへ。
小さいてんしば?
やっぱり夢中なるよね。
ccパーク ccパーク
必死か。

たまたま寄った、姫路護国神社、美しかった。
姫路護国神社 姫路護国神社

洋食赤ちゃん
https://youshoku-akachan.dining.cool/
姫路ccパーク
https://cc-park.com/
姫路護国神社
http://www.himeji-gokoku.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag