9月
09
2012

I love 活版印刷

次名刺作る時は、絶対活版印刷にしたい!とおもてました。

活版印刷=型押し(これがイコールかどうかもわかりませんが・・。)

でも凸凹させたい!

でももの凄く高い!

が、何でもゆーてみるもんで・・・・。

名刺の活版したい!型押ししたい!でも 高い!

多分、言いまくってました。

型押し安いところあんで~と、お友達の知り合いのお声!

で、教えていただいたのが、ADPRINTと言う所!

http://www.adprint.jp/

なんだ、ここ、普通名刺でもめちゃめちゃ安いー!

したかった型押しも良い値段!

名刺

やっと名刺なし生活脱出!

名刺のデザインがすーごく参考になったサイト。CARDNERD

名刺 デザイン card

これ見てたら、ほんま、こだわりあるのが作りたい~!!貰ってもうれしいよね!

センス磨きたい!

 

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag