1月
02
2013

Happy new year!

20130101

あけましておめでとうございます。FURAHAのお客様・友達・このページに訪れて下さった皆様に素敵な1年が訪れます様。

2013年も宜しくお願い致します。

めちゃ早起きして、奈良の生駒山に初日の出を見に行ってました。一眼レフ持参!

登る瞬間までに着かなくて、ぎりぎりセーーフの初日の出。何か目出度いですよね。ウツクシー!

で、そのまま、お隣の宝山寺へ。このお寺、もの凄い見る所いっぱいで、ぴりっとしている所。

200体以上あるんではというお地蔵様いっぱいー!

宝山寺 生駒山

今年の初詣、よいよい、と聞いてて、人里離れた京都と奈良の間にあるお目当ての浄瑠璃寺。

浄瑠璃寺

渋いの一言。私は凄い好きかな。

と、ここまで、奈良→京都で既に2都市なのに、三都物語へ!

友達拾い、住吉様へ。初詣3件目っ!(お馬鹿っ!)

住吉大社こみこみやから、嫌ー!と言ってたんですが、大阪人皆ここ来てんちゃう?って位の人ごみ!

で、住吉大社、住吉踊りなるものがあるらしく、「すみよーしさーまーの、いやほいいやほい!」って歌う&踊る!

に、カポエイラのTOKUさんがやってる(歌ってる?)と聞いたので、拝見!

住吉踊

デジイチで連写したった!笑。

ほんまに6時~夕方の6時まで、キッチリ12時間遊んだって言う。ただのブログ。

今年も宜しくお願いいたします。

高木木綿

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag