4月
17
2013

デザインあ展@21_21 DESIGN SIGHT

半日で3つも展覧会見に行くって・・・。

なかなかなハードコア感。

1番行きたかった、jose parlaを逃すと言う。日曜日はやってないのねー!泣!

5/18までにもっかい行こう。今のシーズンいいのいっぱいやってるね!

JR展→I SEE DIFFERENT YOU@DIESEL→デザインあ展

時間無いー!

と言う事でデザインあ21_21 design sight

デザインあ展

 

ええ、ええ、写真でもわかる通り、もう閉館あと1時間?位の滑り込みセーフ!

友達の子供も泣き止むという デザインあ の曲、ちょっと楽しみ。

デザインあ展

すーーーしーーー!いちいち面白い展示ーーー!

子供心に戻っちゃうね、こりゃ。

真ん中の外人さんをipadで書くってやつなんやけど、

デザインあ展

私、絵、下手すぎる〜〜!笑

ほんとに時間なくて、ゆっくり見たかった〜。

五感をフルに使ってのデザインあ展、楽しかった。

 

で、大好きLCC様々でばびゅーーんと帰って来ましたで。

デザインあ展

チャージ出来たし、頑張ろー!

PS:吉祥寺で辺境MUSICのパーティーに行ったんですが、めーーーっちゃかっこよかったバンド!

吉祥寺 warp

が、いかんせん、AWAY過ぎて、バンド名が全然わからん。めっちゃいいパーティーでした。

吉沢ダイナマイトが もうはちゃめちゃでかっこよかった也!サルサ〜クンビア〜和物まで。笑。

めっちゃ踊ったわ!

遊んでくれたみなさま、my girl達!どうもありがと!

一眼レフ持ってったのに、楽しすぎて、ほとんど撮らなかった。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag