5月
23
2014

外岩@岐阜 フクベ

外岩 フクベ

 

1日お休みをいただいて、念願の外岩デビュー!(外の岩でクライミング)
全く良く分かってなかったんですが、岐阜県の瓢ヶ岳、フクベと言うボルダーエリアに連れて行って貰いました!

すんごい山の中&渓谷?何かもう何もかもがTHE自然&THE岩!

外岩にすんごく行きたかったんやけど、恐怖もありつつ、前日からどきわく。
もーのーすーごーく、悔しい課題。あと、1つか2つやったのに、宿題にしてしまった。

まさかの小指の爪くらいの所に「ここ、イケル!乗り込め!」と言われても、乗り込めねえー!乗れねえー!
乗り込めないと、ずざざざーっと落下。ぐぬー!

フクベ カチロック
おっと、YOUTUBEで発見。

あら、何かちょっと違うのね。YOUTUBE見まくって、次はぜーーったい落とす!

まさかのスタート出来ない課題。

蛙岩のあさがおやって。皆様登れてました。3手位で終了。泣。
ムズイわん!

こんな遠くに宿題を沢山残してしまった。
かなりのモチベーションUP!
苦手なやつやろうと決心。
小さいのに乗り込むのと、スローパーと、手に足、座ってスタート、かぶり、ってほとんどやないかーーい!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag