1月
16
2012

草間彌生 永遠の永遠の永遠@国立国際美術館

草間彌生 永遠の永遠の永遠@国立国際美術館

ハローハロー!
前から大阪に来るの楽しみにしてた草間彌生!
徹夜してそのまま草間弥生の永遠の永遠の永遠@国立国際美術館に行っちゃいました。
英語かわいい。Eternity of Eternal Eternityやって。

草間彌生かぼちゃドーーン!
草間彌生
休館日なのに、朝日新聞社のおかげでFREE!ありがと!朝日新聞!

撮影可のゾーンでは、もはや撮影大会。
周りのみなさん、すみません。
eternity of etarnal eternity 草間彌生
(注:もたれてません!もたれたら注意されます~!)

美術館でも撮影OKの所が出てきて、嬉しい!

草間彌生かなり、キテタ!
視覚も麻痺すんねんけど、うちは胃に来たわ。
もうちょっとで、リバースするかと。
草間彌生

LOVE FOREVER=愛はとこしえ
ってタイトルの作品があったんやけど、
LOVE FOREVERってちょっとクサイ感じがするけど、
とこしえ。
とこしえ。
とこしえ、って日本語ええわあ。
すんごいしっくり来る。

無駄に使いたい!とこしえー!

大阪の方は是非!
草間彌生 永遠の永遠の永遠
次はキース・へリング行くっ!

PS:昨日、草間彌生見に行ったところで、PRESSで、次、ルイ・ヴィトン×草間彌生やって!
水玉攻撃かな?

仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、水玉モチーフで知られる現代芸術家の草間彌生(Yayoi Kusama)とコラボレーションした限定コレクションを、7月に発売する。

限定コレクションは、昨年から今年にかけて欧米を巡回中の回顧展「YAYOI KUSAMA」にあわせて発売される。バッグ、プレタポルテ、ウォッチ、シューズ、ジュエリーなどを展開する予定だ。

article from MOREPRESS

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag