2月
19
2006

Adinka symbol of west africa

Adinka symbol of west africa

アディンカ シンボル オブ ウエスト アフリカ?
何のこっちゃ?と思われましたか。

アディンカ

あ!見覚えが!そうです。
Furaha clothingでよく見かけるロゴです。
これは実はガーナのシンボルなのですね。

アディンカのシンボルで有名なのはGye Nyame

アディンカ

このシンボル達には意味があります。

例えばFuraha clothingのロゴは
sanfokaと言って、return & get it=過去があり、今がある。
過去における見直しの重要さを意味してるのです。

下のGye nyameは、
except GOD=全能の神のシンボル。宗教的な意味合いが強く、ガーナの人たちに愛されているシンボルです。

レゲエ、ラスタSHOPでよく見かけます。

sanfokaの方は、Furaha clothingでused clothingも扱ってる事もあり
これと思い、ロゴに認定しました。
もっと変えようかと思ったんですけど、
あえてこれで!温故知新です。

他にもまだまだシンボルがあります。
また、紹介していきたいと思います。

そんなFuraha clothingにもシンボル入りのスカートあります♪
ぜひチェックしてみてください。
セレクトショップ furaha clothing

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag