12月
15
2010

蔵ギャラリーCLASSIC @帝塚山

蔵ギャラリーCLASSIC @帝塚山

まいどです。
昨日reallyrootsのゆーこさんの帽子が 帝塚山の蔵 classicという ギャラリーで展示してると聞いたので、
http://reallyroots.blog90.fc2.com/blog-entry-89.html
ayazakuraのみくりやさんとBUNちゃんで行って来ました!
蔵を改造したギャラリーでした!

garally 蔵 classic@帝塚山

なんと、13日までやったらしく、でも14日も見れました!
たくさんのアーティストさんと合同?てのかな?共同展示です。
garally 蔵 classic@帝塚山
garally 蔵 classic@帝塚山

こもれびがすごく素敵な陶器のランプ
garally 蔵 classic@帝塚山

このステンドグラス切り絵、すんごい素敵やったな~。
帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic
細かすぎる!

garally 蔵 classic@帝塚山

ギャラリーのおじさん、おばさんに圧倒されつつ、とってもいい空間でした。
もちょっとまったりしたかったかな。

セレクトショップ furaha clothingにreallyrootsの商品入荷しました。

reallyroots ハンドメイドニット帽子

 

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag