3月
02
2024

外岩@北山公園

今年、花崗岩終わるの早そうと、せっせと北山公園。
乗り合わせ悪くて、5分しかパン買う時間ない〜!と、またもリトルマーメイド。
2本位早く乗らないと、コンセントマーケット寄れなさそう。
リトルマーメイド
ダークチェリー。
本日のお目当ては、梅日和、うらら。
長閑岩、初めまして。
長閑岩
長閑岩

どっちもさくっと終わらせよー!とか思った自分にカツ!

自分の苦手な、カンテとスローパーの抱え込み課題やん。
しかもSD。しかも左足ない。
左のスローパー奥に持てそうなんあるんやけど、届かないわ、これ。
手前のスローパーのぽっこりの隣をカチる作戦に。
2時間位、ムーブとスタンス探したわ。北山恐るべし。
ムーブ探し楽しかった〜。ムーブ探し楽しい課題は、いい課題に認定。
うらら、後ろにあるんやけど、スタートどれ?
うらら
うらら
帰ってみたら、好日山荘のHPに写真だけ発見。1段下か。。。
2段目は持てそうやったけど、1番下は何にもなかったけど。。浮かなさそう。
ま、機会があればやってみよう。
https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=19217

雪がめっちゃ凄くなってきて、天井界。
課題ありそうっておもったら、最近登られたんかな?ロンリープラネットですって。
どうでもいいけど、浮きませんでした。なにこれ状態。

そいや、ここにも課題あったぞ、と記憶の中から。
ラインはよくわからんけど、正面登っといた。
将棋まで行きたかったけど、雪寒すぎ警報につき、16:00前で撤収。
しもやけできた。
河津桜咲いてた〜!
河津桜 河津桜

これ咲くと、花崗岩終わりがけ。泣。
綺麗やな〜
馬酔木
いつも綺麗やなーと思ってたのは、馬酔木って言うらしい。
ピンクのスズランみたいな。わさわさかわいい。
ゆっくり色づいて来た〜。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag