9月
16
2023

外岩@兵庫の河原

初めての場所っていうのは、ワクワクするもんで。
9月なのに、暑すぎるけど、兵庫の河原へ。
大好きなさるすべり、2周目咲いてた。外岩 兵庫
ファミレスに大好きなラム肉があるってことで、
ミスターバーグ  で腹ごしらえ。
岡山県にかなりお店あるらしい。
家の近くに欲しい。

外岩 兵庫
https://www.mr-b.jp/
外岩 兵庫
キッズにピッタリ岩場だ。
ポテチ食べつつ、ガンバー!応援部隊。
とかいいつつ、ちゃっかり自分も。

20級て。と記念に。

トポにSDも出来るんじゃないでしょうか?とあったので。SDで。
初手遠くてハマりかけた。
間に色々細かいの発見して、完。
石切して、クライミングして、ダイアモンドゲームして、フリスピーして、
渾身のあちょー!

外岩 兵庫
明日からの岩キャンプ大丈夫かしらって位、楽しく遊びましたっと。
メインの岩は、気温が下がったらまた来たいな。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag