4月
30
2015

外岩@御手洗

御手洗行ってからの御手洗。
その間にジムに1回も行けず。

が本日は目標絞って、TRYすることに!
ケロ様!

初外岩で心身喪失!
中々出れないけど、男の子燃える課題!

私めはまだ終わってなかった、記憶喪失
あれ。1課題目なんで鬼打ちすな。と言う事で、あまりトライすせず、お次の岩へ。

曇り予報が雨に降られ、びちゃびちゃ→お天道様で30分で奇跡の乾きっぷり☆

無題に避難しつつ、濡れてないのでTRY。
今日はクロス→ヒールで解決しよう!とも行ったものの、ヒール下手すぎて、繋げるとかからず。
やっぱりデッドで左だしか?フラッキングか?とムーブ変えると、左手デッドで流血。
もう、デッドは出来ん。とモチベ急降下。泣

登れた人の高みの見物。涅槃像。
多田涅槃像

もう大本命のケロ様や!!

と、鬼打ちするもスタートの1手めが限りなく遠い。勢いかな?
そして有言実行男がケロイチ登ってしまうと言う。
悔しいーー!
ケロ1Q登れた人

かぶり大好きな方たちはケロには全く燃えず、チョコガムに移動。

本日の1抜け争い

本日も1抜け争い勃発!あ、私はシットスタートの3級をば。
全然スタート切れない。なんか気持ち悪いねー、コレー!
で、隣のアユハドールを鬼打ちする事に決定。
アンダーで持てる所発見して、離陸は出来る様になったものの、上を見ずにデッド?出来ません。泣
何かムーブ考えたら、行けそうな気がしてきたので、次の鬼打ち課題にリスト入り。

今日もケロ様に嫌われたなー
ほんまに最近成果ないなー
と本当に泣きそうになりながら、5:30まで登って撤収。
こんにゃくジャンケンで勝利を勝ち取り、人に奢って貰うこんにゃくは美味しい♡

本日のマット族

 

今日の御手洗にいたクライマーがほとんどいた、クライマーズ飯?
私のやさぐれに付き合ってくれました。
からあげの破壊力がハンパない。

台湾料理@福源さん

 

本日の名言
「noヒール noライフ」

5月はめちゃくちゃジムで鍛える!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag