10月
26
2009

国産ジェンベ打サミット5ショップレポートDAY1&DAY2

ハロ。
24日25日と毎年おなじみのジェンベ打サミットに出店して来たよ。
FURAHA CLOTHINGも今年は本気モードです。
こんな感じでした。

国産ジェンベ打サミット 其の伍
友達に手伝って 頂きました。ホンマありがとう!!

他にもハンドメイドのお店や、服のお店。帽子のお店。
パッタイのお店やご飯のお店もイロイロスタンバイ!
全国各地から大阪に集結!
濃い~!
FURAHA CLOTHINGの正面、チマキと泡盛の店、
するめが高速回転してました。おもしろーい。 国産ジェンベ打サミット 其の伍
ジェンベ打サミットのLIVEの模様。
あんまり見れへんかった上に、写真全然撮ってませんがお馴染み、HAMANAH!
今回もどうもありがとうございました。

国産ジェンベ打サミット 其の伍 
外では
DJEMBE セッション!!!
外に太鼓の音が響きまっくてすごい気持ちよかったよ。
出店者にはありがたや~。
国産ジェンベ打サミット 其の伍 
おおとりLATYR SY & AFRICA SUNU XELCOM !
写真はないですが、完全にここアフリカ?ってなりました!

名古屋~バイクで太鼓もって、アクセを作り、日本横断中みたい。
すごいねー
私もやりたいわー
玉のジャグリング?してました。
スゴー!!

 国産ジェンベ打サミット 其の伍 DAY1&DAY2

2日目にサンドアート?ってゆうのかな?
とても素敵なアイテムをパフォーマンスしながら、売ってる方がいたので、
もちろんGET!

国産ジェンベ打サミット 其の伍 DAY1&DAY2 国産ジェンベ打サミット 其の伍 DAY1&DAY2
1枚ぱしゃりー。ぶれてるー。私が買った物。手作りよ~。素敵!
国産ジェンベ打サミット 其の伍 DAY1&DAY2
という感じで、
久しぶりに会う方も、新しく仲良くして頂いた方も何かしら縁がある方達だと思うので、
これからも、仲良く宜しくお願いします。
ホントに楽しかったです。

出演者の皆さん、
出店者の皆さん、
主催者の皆さん、お疲れ様でした。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag