1月
14
2023

ボルダリング@ロックガーデンと美味しいもの

毎年恒例、母からの海鮮便。今年は有頭エビ。
有頭エビはエビフライでしょ!とエビフライ製作。
⁡頭取れない様に丁寧に丁寧に⁡有頭海老様を扱う。⁡
⁡⁡
⁡が、揚げてひっくり返す時に頭⁡取れがち。笑⁡
⁡しかも、背が折れてないのもあり、まるまりがち。⁡
⁡⁡エビフライ難し。⁡⁡⁡有頭海老フライ難し。⁡
⁡⁡
⁡有頭海老フライ⁡wタルタルソース
⁡はっさくサラダ⁡
⁡ちっちゃいパスタ⁡
⁡ビーフシチュー⁡
⁡⁡⁡余ったローストビーフをビーフシチューにしたら、すんごい美味しかった
⁡⁡
⁡ー次回のエビフライメモー
⁡*背は端まで折る⁡
*⁡衣薄め⁡
*⁡揚げ時間3-4分⁡
*⁡有頭部分は回さない⁡
⁡⁡
⁡揚げ物上手くなりたいなぁ
有頭エビ
有頭エビのエビフライ、曲がりがち。
木綿飯

本日の外ジムは、ロックガーデンへ。
5級から難しいんだよな。でも神戸のジムはここが好きだ。

中華街
中華街で、中華食べよー!となったが、閉店時間早くて、どこも閉まりがち。
⁡老舗は空いてるハズ!と久々に別館牡丹園。
別館牡丹園 別館牡丹園
昔から家族で行くちゃんとした中華のお店、別館牡丹園。⁡
⁡⁡家族中華は、三ノ宮の一貫楼やったけど、
祖母が何かで見かけて海老焼売食べたいと食べに行ってから、
余りの美味しさに別館牡丹園さんに鞍替え。 ⁡⁡
⁡⁡別館牡丹園 別館牡丹園 別館牡丹園

⁡ネギ焼きそば⁡/⁡炒飯⁡/⁡海老焼売⁡
⁡⁡
⁡やっぱりどれもこれも美味しい。⁡
⁡何時食べても、何食べても美味しい。⁡
本格中華、堪らない。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡何処の家にも、家族で行くならここってあって、話聞いてるだけでも面白い。⁡
⁡⁡別館牡丹園、また来たい。

別館牡丹園
https://www.botanen.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag