7月
23
2007

ハンドメイドニットデザイナーBi-Uさんのご紹介

ハンドメイドニット デザイナーBi-Uさん

暑いのか何なのか? 全くわからん今日この頃です。
昨日スイカを大量に貰ったんで、
スイカ食べながら更新します。
完全に頭の中は真夏です。

さてさて。
FURAHA CLOTHINGでお取り扱いが決まったBI-Uさんについて
ご紹介したいと思います。

ハンドメイドニット biーU
hanndomeido nitto dezaina- bi-U

先シーズンからお取り扱いしませんか?と話を頂いてたんですが、
時期が時期なので、次のシーズンからになりました。

FURAHA CLOTHING用にコメント頂きました♪
——————————————————
FURAHA:いつごろから作り始めたのですか??
Bi-U:6年前くらいから。

FURAHA:Bi-uの名前の由来は?
Bi-U:<FROM U>
デザイナーUが作り出す物。

FURAHA:Qどんなテーマで作ってるのですか?
Bi-U:FUNKYだけどやさしいもの。

FURAHA:Q今回のテーマなどもあれば。
Bi-U:女性らしい色やラインを表現しました。

FURAHA:Q何かにインスピレーションされてるものがありますか?
Bi-U:大自然の中にある暖かい物。
アフリカの大地の色。
カラフルな花の表情などです。

FURAHA:Q他にお取り扱いされてる店舗はありますか?
Bi-U:TOKYO: Lil’limostone love
KYOTO: Kette
CHIBA: ZEINAP 他

FURAHA:Q何かメッセージでもあれば頂戴いたします。
Bi-U:クロッシェを始めたきっかけは生まれてくるBABYのためにと小さな帽子を編んだことからでした。
それからたくさんのスタイルの帽子を編みましたが、その時間すべてが穏やかになれてゆいつ自分の魂に触れ合うことができました。
誰でも自分のBLOODに合ったスタイルが一番似合う!!
そんなHOTな人たちのためにあたたかさが伝わるような帽子をこれからも作り続けていきたいです。

冬の帽子の製作中です、楽しみにお待ちくださいね。

————————————————————–
なんて素敵なコメントを頂きました。
Bi-Uさん忙しいのにありがとうございました。
女らしいGOODVIBESの持ち主です。

ハンドメイドの物って、どういう思いで作ってるのかが物凄い作品にでますよね。
それがハンドメイドのいい所と思います。

どんな物を作ってるかも大事とは思いますが、
↑こういう事の方が大事だと思うんです。
どういう思いで作ってはるんかがわかったら、余計に愛着沸きませんか?
そう思って、コメントを頂きました。

これからもGOODVIBESのDESIGNERさんに出会えれば また紹介していきます。

お姉ちゃんのような人で世話になりまくりの
REALLY ROOTSのYUKOさん
NYに行く前にHAtSHOWをされます。

really roots show
とっても楽しみです。
近くの方は是非CHECKで。

Bi-Uさんの商品一覧こちらhttp://www.furaha-clothing.com/?s=bi-u

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag