3月
07
2018

ニットボードケースの作り方

ニットボードケースの作り方

まいどです。
自分メモ的にロングボード用のニットのボードケースの型紙?作り方的です。

何か入れてたハードケースが劣化して、ボロンボロンになってしまい、それ、やばない?と言われ続け、
車の中に積んだら、何か屑いっぱいやしと思いまして、ニットケース作ってみました。
DIY万歳!

ペンドルトン的なネイティブ柄のボアの布を発見しましたので。
エイエイっと。めちゃ派手。

意外と作ってる人いっぱい居たので、ビックリ。
ワタシの参考にした youtubeはこちら。

Surf Sufficient – How To Make A Canvas Surfboard Bag

 

布:板の幅+10cmの布の幅があれば(160cm巾位)×板の長さ+30cm×2の長さ
キルティングやボア、ニット地がいいと思います。

ニットボードケースの作り方 ニットボードケースの作り方 ニットボードケースの作り方

左から
1.板の幅・長さを測る
2.幅+10cm(5cmずつ),長さ.上+10cm 下+30cm
3.上部分を板に合わせて、丸く切る
4.下は紐で縛る。

って、めっちゃ簡単でした。
何でも 楽しく作りたいですね

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag