5月
07
2024

ボルダリング@姫路グラビティ&美味しいもの

 信州 りんごアップルパイお好きなん?と逸物の不安を抱きつつ、丸ごとりんご、嫌いな人はいない!と信州お土産。
(嫌いやったら自分が食べてと、安全牌のBIG醤油せんべいも買っといた)
信州お土産渡しつつ、天気が悪いので姫路へGO。
アップルパイ大好き!の一声いただき、ほっと安心。

明石 泉屋
その前に腹ごしらえで、初めましての泉屋さん。
玉子焼き=明石焼き
明石焼き好きなんよなと楽しみ。
明石 泉屋
明石焼きでお腹いっぱいなりそうと、安全牌のうどん。
明石 泉屋
メガおにぎり。ギャグでしかない。笑いでしかない。
明石 泉屋
玉子焼き美味しかった!
謎の血糖値上がりすぎて、大人2名は死ぬほど眠たくなる。あれ、なんやったんやろう。
最近ブームの駄菓子屋へ。
駄菓子屋には夢がある。ワクワク止まらない。
姫路のえぷろんさんへ。
えぷろん
えぷろん
300円までが150円で収まった。笑
姫路
お菓子持って、姫路グラビティーへ。
3日間花崗岩持って、ガバでさえ痛いんですけど。
だが、ホールド見てると、登りたくなる習性。
体千切れる覚悟で、いざ、ボルダリング。
姫路
君のやる気がすごい。上げすぎ警報。姫路
とりあえず、3-4級登って、がんば部隊。
楽しかったー(指は関節まで痛い)

えぷろん
https://www.epuronplus.com/
すずらんハウス
https://suzuran-house-eshop.jp/
泉屋

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag