8月
10
2010

サーフィン@大岐

サーフィン@大岐

めっちゃ久しぶりにサマソニに参戦して、スティービーワンダーに心踊らされ、帰宅12時にも関らず。

サーフトリップ!に行ってしまいました。
しかも大好きな大岐!

もー本当に大好き!
週末ウィークエンダー!

満潮でないと割れないというか波がない!んですが、
着いて寝てからの2時過ぎでしたが、しゃぱーーっ波でしたがININ!
そしたら急にサイズ上りました!やったね。

こわそーなローカルのおじさんに色々教えていただき、
(めっちゃいい人でした。ありがとうございました)
テンションもアガル。

サーフィンして、美味しい物食べて、温泉はいって・・・。
あ~サーフィン+旅!=最高!

朝一にも行く!と早起きも出来ますがな。

ここはお邪魔した、くももビーチのサンセット!
まぶひー!

kumomo beach

朝一は大岐も波ないし、平野もうーーん。めんどくさそうな波やわ。とか行って(贅沢病やろこれ。)
昼過ぎにはいろー!とご飯よばれて、昼寝。zzz。

1Rですが、5時間も入るというみっちりサーフ!
わたしの大好きなたるい波やったのに、

これまたでかくなって来たー!

そして ダイスケさんも合流で真剣サーフ!

ちょっとホレル場所やったらしく、ひっさしぶりにぶっささるパーリングを3発位かましてしまいました~。

ふふ~。

やっぱり大岐の浜大好き!もっとうまくなりたーい!

2日じゃ足りひん!1週間OR1ヶ月位居たいね!

今週もダイスケサンおじさんおばさんありがとうございました!

びっくり!
たまたま久百々のHPみつけちゃったわー。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kumomo/
おじさんもおばさんも好きやわー

帰りはワタクシナイスRUNで5時間で帰ってこれました。
帰ってる途中に違う友達から明日サーフィンいけへん?とな?

まだ家にも着いてませんけど!というわけでで、ご連絡遅れてすいませんでした。
今からUPします。

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ