1月
04
2012

TRIP TO 滋賀 長浜

TRIP TO 滋賀 長浜

まいどです。
クリスマス&年末か何かで遅れまくった便がLAから来ました。。

なので、またチェックしてみて下さい。

年末年始どの様に過ごされましたかね?

私は 今年こそはシッポリ~とか思ってたんですが、

年末も年始も割とわややでした。

毎日鍋+お節+ワインを開けるという。ベロっぷりでした~。

で、去年も行って、悪天候で決行になってしまった、
竹生島(琵琶湖に浮いてる無人島)に参拝に!リベンジ!

が、今年も悪天候で決行・・。
こっちは全然やのに、長浜、吹雪いてました。

いつまで経っても、上陸出来ない!

長浜はガラスの町なんやって。

nagahama glass

滋賀 長浜 旅行

長浜は瓢箪の町なんやって。
hyotan
小ぶりな町で、ご飯めちゃくちゃ美味しいよ!
ただ、めっちゃ遠いよ!

って言うタダの日記。

って大丈夫こんなブログで。

個人的に仲いい人は、今年も宜しくね!
お客様は、今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。

今年は ISLAND TRIPしまくる!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag