5月
05
2024

Rock trip to 小川山Day3

小川山全く使わなかった木々。
小川山
DAY3スタート!本当にボロボロ感あり。
小川山
行ってみたかったエリアへ。南アルプスの天然水、冷た過ぎる。
真ん中辺りで、脳にまで届くキンキンさ。
小川山
このエリア、凄く気持ち良い。
小川山
穴蔵ラバーにはたまらない、夜行性。
かっこ良過ぎる。
小川山
聞いたことなかったけど、クラック&ボルダーで楽しそう!と思った岩。
凄く面白い!
小川山
みんな着々と完登していき、取り残される。

みんなムーブ違うくて、面白かった。隣の3級、全員敗退。
私はお触りすることなく。。
上の岩のギスカゴ、5級、めっちゃやばいらしい。#ギスカゴヤバイの名言も生まれたほど。
小川山
ラストは、帰るまで三日月ハングの岩で。
超絶苦手やった、コンケーブ。遂に終焉。
この課題でグレード更新しました!と、先に完登したお兄さんのおかげで登れたと言っても過言ではない。
神スタンスを教えていただき、スーパーハイステップしなくて済みました。
お兄さんありがとう!

嬉しかった〜!とみんながマントル時にスポット入ってくれてたみたいで感謝!
やーっと、三日月ハング挑戦券GET!
めちゃくちゃ前の三日月ハング出てきた!笑
全然やんかー。菊様元気かなー

小川山

渋滞に巻き込まれつつ、幻覚見つつ、帰る迄が岩旅!
信州、小川山、やーっぱり、良い所やな。
何をしていても楽しい。
メジャーな課題もめっちゃ楽しいけど、マイナーな課題、岩も名作揃い。
トレーニングしてまた来よう。
みなさんありがとうございました。
すぐ、また行きたいなと思うくらい楽しかった。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag