5月
04
2024

Rock trip to 小川山Day2

キャンプ飯

グッドモーニング目玉焼き。キャンプ飯
出来上がり上々。
キャンプ飯
毎回恒例朝焼きそば。ホットサンド持ってくるの忘れて、サンドイッチ。
キャンプ
寝癖がすごい。
朝は7時まで、Wダウンじゃないと寒かった。
寒暖差がすごくて、まだ夜〜朝駆けは冬である。

小川山
前日購入したTシャツを速攻着る。
DAY2は、石楠花の川エリアへ。
花鳥風月やりたいー!っていったものの、スタートにさえ届かないんだけど。
石楠花岩難し過ぎる。
7級だけ登って、次っ!

前から気になってた、ロケーションがめっちゃいい、河の辺りで。課題名も良い。
フラッシュ!次っ!

達筆宿題なんですけど、、
スタート1番下からやったら、強度高過ぎ君。
小川山

細巻、岩場にめっちゃ良い。

1番奥にある音岩。まるで知らなかった。
休憩がてら、ずるいスタートしない選手権開催!
花鳥風月と同じグレードとは、思えない。
折角なので、マントル返しまくる!

最終地は、忘却岩!大人気過ぎる!

前からやってみたかった、忘却の果て。
難しいやないか、繊細やないか。
登りたい課題リスト入り!
ついでに触っときと、忘却の河。トラバース好きだ!これも登りたい!
ジムでトラバース練習して再チャレンジ!
小川山
焚き火用に薪拾い。マットに挟むと一杯持てる、マット大活躍。
日が長くなって、登る時間も長くなり、2日目はもうご飯食べに行こう〜と下山。
しかし、見通しが甘かった。7時にはご飯やさんがしまる、日曜日休みと、振られ続ける。
はらへたー。
唯一営業中だった、ピオーレさん。
神に見えたわ。
老舗喫茶店。
ピオーレ ピオーレ
山菜ピラフ美味しかった〜!
これからは、ご飯も計画的にだね。(沢山の薪使わず。。)

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag