8月
27
2007

JERK FEST@一庫ダム

やーまん!
まいど!
BLOG久しぶり!
サボってる訳では、ございません。
急に土日お休みになり、2DAYS遊びまくってました。
ただの日記です。
えへへ。
休み・・・・=サーフィン!
2週間も空くと、海ー!波ー!サーフィンー!
となるお馬鹿なわけです。
高知か~伊勢か~
高知は行きまくったのでサイズは小さくとも伊勢へー!!
かなり溜まっておったんで、2ラウンドロングセットで入っちゃいました。
今回は日没まで~日が沈むのもキレイでした★

2DAYs行こうかと思ったんですが、海の次は山に行ってみました♪
(ホンマアホですよねえ。)

山は一庫ダムでやってるカスカスプレゼンツ、JERKFEST!
山だー!野外だー!REGGAEだー!
前からチェキッてたんですが、休みならいけるやん。

JERK FEST@一庫ダム

川西ならうちの家から1時間とナイスなロケーション!
またまたぶっ飛ばしていっていました♪
カスカスのサウンドシステムを運んで来てあって、音楽がんがん。
カスカスのジンバ、ARTMANあらあら
結構色んな人に会えて楽しかったデス
こんな絶景★

JERK FEST@一庫ダム
さらには いろんなお店?とか ジャークチキンの店とかあって
気分はあげ上げっすね!

ほんで 皆様に紹介したいコレ!
ポイ(POI)

JERK FEST@一庫ダム

うちの友達がはまってて、なんなんそれートランスか!?!?とか思ってたんですが、
やってみるとおもしろーーい!

こんな感じ
JERK FEST@一庫ダム
たかぎもチャレンジ!

こんな感じなのですよん♪

(勝手にUPしてごめんあそばせ~)
ようようよう~!!

パド筋肉痛とポイ筋肉痛にやられている、タカギでした。
ああ 痛い・・。
今からUPしますー!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag