9月
10
2017

GO OUT MUSIC CAMP@万博公園

GO OUT MUSIC CAMP@万博公園

少し前ですが、大阪の万博公園で行われてた、GOOUT MUSIC CAMPに行ってきました。

http://www.gooutcamp.jp/musiccamp/

行ってきましたと言っても、お手伝いでの参加です。

メンツを見て速攻行く!と一言返事。

GOOUTのメンバーってこんなにレゲエ寄りだったっけな?と。
2日目はプシン姉さん、マイティークラウン、MABANUA、真心ブラザース
真心ブラザーズ異色!

IMG_0249

ま、GO OUTに挟まるよね。

IMG_0639-1

ま、チャムス被るよね。

IMG_0255

みんな熱中症なりかけで、お手伝い!
来ていただき、登っていただいた皆さん、ありがとうございました!
子供はやっぱり元気だなー!いろんなパワーもらえました!暑かったけど!

アーティストは撮影禁止だったので、マイティークラウンがあげてるインスタから。

えーーー!プシン近すぎる!お客さんもまったりで、テントで聞いたりと。
ゆるーーーーい感じ。
アーティストをこんなに近くで見れていいんだろうか。
大好きなプシン姉さんもレゲエよりも、メローな感じの選曲が多くて、まったり。
あー、本当に良かった。

あと、T字路s初めてきいたんだけど、よかったー!!
何だろう、このいぶし銀!!!

大規模フェスで物販もかなりあり、キャンプ家族とかは楽しいだろうなー!と思いました。
キャンプしたい!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag