9月
08
2009

FURAHA CLOTHINGから買い付けに関するお知らせ

FURAHA CLOTHINGから買い付けに関するお知らせ

9/11-9/28 まで買い付けの為、発送が遅れる場合があります。
事務所と連携プレーで発送になりますので、ご了承下さいませ。
お問い合わせなどはinfo@furaha-clothing.comまでお願い致します。

あちらでも商品UPして行きますので、お楽しみに♪

11日~upした商品につきましては、事務所に送ってからのお届けになりますので
普通の発送より遅くなります。1週間以内にはお届け出来ると思います。

慌しい感じでのスケジュールですが、BLOG 毎日UPを目標に頑張ります!
大阪人やのに 成田発。
キビシー!

10日は東京にいますので、東京の皆様よろしゅうに。

CAサーフィンする暇あるかな。

全く用意出来てないし。
苦手なノースウエストやし。
どうしましょ。

最近大好きなブラックパール。
TAHITIAN パールってのが気になるな~。

furaha clothing

買い付け中もウェブショップは稼働中です。
furaha clothing

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag