4月
28
2024

美味しいもの@神戸

ユンキー
めっちゃ久しぶりにお誕生日ランチ。
リクエストにお答えして、ユンキーへ。
神戸は並ぶーと、オープン前に着いて、何と1番乗り。
ユンキー焼きそば美味しい。もやしとにらだけやのに。
やはり火力かしら。名物おばちゃんが、カンカン!ってお鍋振ってました。

エビのおかゆは無くなってたので、ピータン粥。お粥に入ると、ピータン美味しいですよね。
ユンキー

大好きなティムママで中国茶。
お勧めしたて貰った、四季春茶美味しくてお気に入り。
お茶って、凄いゆっくり飲むから、凄く落ち着く。
ゆっくりお茶飲む時間は、とても良い。
ティムママ
中国茶は沼っぽい。
山査子も甘酸っぱくて美味しい。
いつも、ばばばばーっと神戸過ぎちゃうけど、久々に美味しい神戸満喫。

圓記
https://yunkee-kobe.com/
ティムママ
https://tim-ma-ma.com/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag