12月
21
2023

バースデイ岩&ぼたん鍋

ハッピーバースデイ自分!
ぼたん鍋

特に欲しい物はない〜って言ってたけど、バーミキュラのめっちゃいいフライパンもらった。
ありがとう。
プレゼントって、相手の事を考えてる時間がわくわく楽しく、嬉しい。
ぼたん鍋
気になってた山口納豆GETしつつ。

ぼたん鍋
わかる人にはわかる、某所へ。
ぼたん鍋のお店が岩場から15分だったので、お鍋前にお腹減らす計画。

ぼたん鍋
よりによって、大寒波。今年1寒かった。
指かちこちなりつつ。

時間が来て、2、3トライだけやけど、センターゴリラちょっとやりたいかも。

ほんまに寒くなってきて、無理ー!と本日のメインイベント。
猪名川町の里の家さんへ。
https://www.satoie.com/

ぼたん鍋
武家屋敷、囲炉裏もあっていい雰囲気!
ぼたん鍋
ぼたん鍋
つくなり、あめごをいい感じに焼いててくれて、頭まで食べれる位おいしかった!
里の家

ぼたん鍋

ぼたん鍋
ここのいのぴーは、脂が大きくて美味しい〜!
しつこくないからスッキリ!赤味噌成分が上品な合わせ味噌味。

ぼたん鍋

ほんとに寒くて、暖をとる。もこもこ聖人
ぼたん鍋

お腹いっぱいのはずが、ケーキは別腹。
ぼたん鍋

ぼたん鍋

良い年にしよう、そうしよう。

囲炉裏茶屋里の家
https://www.satoie.com/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag