1月
07
2010

お江戸偵察日和

まいど。
展示会ついでにお江戸偵察に行ってきました。
やっぱりココ!
のベタベタkitson。
流行のラメバッグが炸裂して、置いてありました。
お江戸偵察
更に偵察。
ベタ中のベタ。
FOREVER21へ。
安すぎてビックリ。
NYのFOREVER21に行っても、同じですが、
私めの下着をばGET.下着しか買わないのよ。
人が一杯で、賑わいまくり。

お江戸偵察

 

BEST OF ベタ。
H&M
LA NYより商品可愛い気が。一緒?

お江戸偵察

大型3店舗を偵察してみて、FURAHA CLOTHINGはどうしてったらいいか、考えちゃいました。
もっともっとオリジナリティーを出して行かないとです。そう思いました。

そして大好きな湘南へ。
お江戸偵察

あー。
やっぱ、ええね、ココ。
さぶ過ぎるけど。
めちゃめ人海に入ってた。ヒザ~腰~位かな。
事務所、移そうかなと真剣に考え中。

ちなみに中目黒で鍋食べに行ったら、隣が小島よしおやった。
普通すぎ。声低すぎ。
でわ。逢えなかった方はまた今度でお願いします♪

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag