8月
27
2009

TRIP TO 高知県窪川

TRIP TO 高知県窪川

country side!つまりは 田舎なんですが。
2daysを土佐清水&中村でサーフィンして過ごして、友達が移住した 窪川へ

全く持って田舎!更に山奥!で迷子に迷子になりまくって、夜で真っ暗やわー携帯圏外やわーで地元の人に送って頂き、泣きかけにして到着。

友達はジブリみたいやろ~ってゆうてましたが、
完全にジブリジャングル!
ジャングルジャングル!
車もスタックするんちゃうかと思った!

何する~とウダウダしてたら、葡萄売ってたおばちゃんについていき、
葡萄狩りと川遊び。
四万十川で瞑想&ブッタ ごっこ。
高知県窪川
(完全にオカシイ人になってますが。)
高知県窪川
エセ農民スタイル

(荷物なんも乗ってへんでと突っ込まれましたがナ二か?)

高知県 窪川
(大粒の葡萄ちゃん達!大阪で買うと¥2500位 するみたい)
美味!美味!来年はこの葡萄ちゃん達でワインを作りたいね!
友達の写真は禁止令が出ましたので、高木の写真のみでご勘弁下さい。

花火してうなぎ食べて温泉はいって。
満喫しまくりました。

country side最高です。
道に迷いまくって助けてくれた一家の皆様、まむし出んで!と優しく物を貸して下さった、まつださん。
葡萄農園のおじさんおばさん。
何から何まで感謝。
また来んさいね~って誰もがゆってくれる人も優しい場所でした!

高知でお会いした皆様、ありがとうございました。
高知大好き!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ