11月
03
2017

amafes 2017@尼崎の森中央緑地

尼崎の森中央緑地で開催された、amafes 2017に参戦してきました。

尼崎の森中央緑地ってどこだよ。って思ってたんですが、初めて知ったその場所は、

広くて、緑多くて、空が広いとっても気持ちいいところでした。

こんな所あったなんて、つゆ知らず。

前日に友達から連絡を受け、メンツ、dachambo!?フリー!
行くー!の1つ返事。

初めて知りました。amafes。

到着して見ると、カレー日和というカレーイベントも開催中。
何それ食べる。って感じで、カレーも美味しい。

amafes 2017

IMG_1009

外で聞く生音は気持ちが良すぎるわけで。。
だらだらしたり、ごろごろしたり、天気良すぎで気持ちよすぎでした。

amafes 2017

フォトジェニックな写真撮れたり、

IMG_1005

各々が踊ったり、飲んだり、食べたり、だらだらしたり。

amafes 2017

dachambo中は、日暮れから真っ暗になるまで。

間近で見れて、かなりかっこよかったです。
いい音聞いて、ご満悦。

最近音不足すごかったから、すっきり。
いい音に包まれて、居たいものです。

amafes 2017

LINK→http://www.amafes.net

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ